平和なゲリラ

℃-uteのゲリラ活動が続いているらしい。流石に後藤のコンサで「手を握って〜」はどうかとは思うけれど、そこで眼をつぶれば、他は別に何の問題の無いと思う。これをオマケがついてきてラッキー、と思えない人はちょっと心の余裕の足りない人だと思う。おっと、毒舌。
オマケから始まる恋もあるかもしれない、ってことで、ちょっと行けば良かったかなぁなんて思ったんだけれど、よく考えたら茉麻がいる以上わざわざ恋を探しにいく必要も無いので、別に後悔はしていないですよ。あ、めーぐるさんがカワイイと思います。ちょっと茉麻に似ているから。(←異論が多いなぁ・・・。)
ハロプロ内で認知度を上げていこう、というのが目的なんでしょうね。相手にしているのは既存の℃-uteヲタじゃないんでしょう。℃-uteヲタにはヘヴンとかラフォーレとか、きちんとそういう場所が提供されているのですから、ゲリラでやることは別に「ファンを無視してる」ということにはならないわけだし。それなりに理に適ったやり方だと思います。
Berryz工房が互いに切磋琢磨し合う部活動なら、℃-uteは互いを補い合って進んでゆく言わば家族のような存在、いや、むしろ本当の家族のようですね。その空気が℃-uteアイデンティティだと思うので、そこだけは失って欲しくないな。まぁ、ヲタも似るもので、℃-uteヲタの世界もワキアイアイ感で満たされていて、殺伐としまくっているベリヲタの世界とのギャップを感じてしまいます。まぁ、ベリヲタの殺伐感、キライじゃないですけどね、僕は。