没落貴族

ねぇねぇ!

−30゜くらい? 絶妙な傾斜角。これくらい傾斜していれば新曲のc/wに矢口が帯同してることとかどうでもよくなってくるよ。っていうか、矢口については、かつての部下が今や上司、って構図に見えなくもない。没落というか、斜陽というか・・・。
とまぁ、冗談はともかく、アニメの中で歌うのにこの方がいろいろと都合がいいからなんだろうけれど、このことからアニメの中でもBerryz工房が登場する可能性が高いわけで、となれば我々佐紀推しにあらざる野郎どもも頑張ってブリキュア観に行かなきゃならないってことですな。
一人じゃ無理だから誰か一緒に行こう。
ってか、ぶっちゃけ、茉麻と行きたいんだけど。ダメ?