モチベ急上昇

こんこん!こんこん!こんこん!
武道館じゃやっぱりよく見えなかったっぽくて、実際札幌でそこそこ近くで紺野を見たら「そういえば俺紺野ヲタだったじゃん!」って思い出して、せんべい買ったりとか、写真買ったりとか、どこかに放置してきた落し物を回収し始めておるわけです。今ならなんか史上初の推しメン出戻りも可能かもしれないッ!とすら思える始末。けれどパシイベでどうやら大きなゆり戻しが来そうな気もするし、色々とありすぎてこんなに楽しい11月になるなんて思ってもみなかった。ハイスコアDVDにアルバムにギャグ100とよく考えたらリリースラッシュも待ってる。
とりあえず山梨娘。は参戦。長野も行きたい。川口のごまコンにも行くつもりだけど、その日は午後にパシイベがあって、かなり精神的にピヨって川口に行って、そこでゴマの洗礼を受けるわけだ。ちなみに山梨はその前日だし。
楽しくなってキタヨー!