ヘブン雑感1

週末の話その1。パシフィックヘブンに行ってきました。
茉麻の家の犬は「キャンディ」ちゃん。だからと言ってこのサイトが「僕キャンディ」になるわけではありませんが・・・。悲惨な誰かを見ているからそんな愚直なことは4714ということです。あはは。
くまいちゃんが司会。終始嗣永の嬌態がヒドい。その嬌態をなだめようとするくまいちゃん、茉麻を振り切って嗣永が暴走。そこでくまいちゃんと茉麻は嗣永を徹底的に干し上げる作戦に出て、見事嗣永孤立、もぅやだぁ〜・・・というカンジで、中学校時代に帰ってきたかのような天国が目の前に広がっておりました。詳しいコトは、握手の衝撃で忘れちまいましたよ・・・。
あと、茉麻のことは、また後で。