忘年会のお知らせ

去年の今頃、まだキッズヲタの世界に片足を踏み入れたばかりの俺が、多くのキッズヲタと知り合うキッカケになったのが、まー坊さん主催の忘年会でした。あの時出会ったかたさんは今や℃-uteヲタ界のミラクタペストリーだし、キープさんナントカ軍団の偉い人になったりで、みんな変わってしまったけれども、その心のふるさとはやっぱりまー坊さんだよな、と。大好き!
そんなんでまー坊さんと「今年も忘年会しようや」とゆー話になりました。以下の概要でやりますんで、是非是非ご参加ください。参加希望者は yossy_hitomi@hotmail.com までメールをください。12/15まで受け付けます。
Berryz工房℃-uteヲタ、ようするにキッズヲタオフ2005冬
〜Wスタンバイ〜
「好きなままで70年も生きられません!」

※注 タイトルを考えたのはまー坊さんです。
・日時 12月30日19時くらい〜(決定)
・幹事 あきぃ まー坊
・会費 3000〜3500円くらい
・場所 渋谷or新宿or池袋
・参加資格 ハロプロキッズを愛している事&会費を払える事