1/15

なかりかさん
ここ数ヶ月メルフォからメールが届いた試しがなくて、メルフォ用アドレスをぜんぜんチェックしてませんで、故にさっき気づきました。本当申し訳無い!
んで、「ヲタ」をそもそも「オタ」ではなく「ヲタ」ってしてるのも、なんかやっぱり普通の言葉感覚では無いわけで、本当に特殊な「方言」がはびこっているんだなぁと実感。しかもその方言にどっぷりと毒されている自分に再度驚いてみたりとか。
んで、普通の人がこの「ハロヲタ」の世界をあまりに遠く感じてしまうのは避けがたい状況なんでしょうね。普通の人には「マワリスト」「最前厨」「逆ドリ」「オドリスト」「STK」等々、とても意味不明な言葉もすっかり我々は常識語のように使用しちゃってるわけで。この問題はすっかり慢性化していますねぇ。