今にきっと・・・In My Life

サビが倉木っぽいなぁ、というのが第一印象。でも、結構イイかもしれない。シングルではひさびさにカワイイ系。最近のシングルはバラードとかロックとかの系統が続いていたから、こういうライトなテイストの曲はすっかりご無沙汰。ひさびさにごっちんのハニカミ顔が観たくなったから、シングルVも買おうかな。
余談だけど、c/wははたけ作曲でバンドが充実している印象。こっちもさわやか系でごっちんぽさがよく出ていてお勧め。最近のごっちんは総じて良い意味でマイペースに頑張ってると思う。安定しているというか。うん、あと安定的にかわいいね。Berryzの移ろい行く可愛さとは違う可愛さだ。言うなれば、オトナのカワイさ、ってとこだろうか。