アニバーサリー

あなたは2年前のコトを覚えていますか。
俺はというと、女の子にフられ、分割されたモーニング娘。にもイマイチ興味がもてなくなり、大学には未だなじめず、バイト先では先輩のカミナリと店長のグチに悩まされて、なんというか生きる気力が無かった。そんな折に突然友人がサイトを始めだして、その妙に生き生きした姿になんか触発されちゃって、俺はつくづく触発され易く飽きっぽいなと思うんだけど、懲りもせずにサイトなんぞを始めてしまったわけです。
その割にはよくも2年も続いてきたなぁと。
正直言うと、世間でいうトコロの「分割コン」というのにはまったく興味がもてなかったし、6期に対するアレルギーみたいなのも長らく消せずにいたのだけど、それでも締め切った家の中に引き篭もりながら細々とヲタの火を絶やさずに生きてきて、久しぶりに触れたスーパーアリーナのコンサート、あれですっかりヲタ的なパワーを取り戻したのかな、なんて思う。そういえば、あのコンサートに誘ってくれたのもさっきの友人だ。
サンキュ。
ポップコーンネットはおかげさまで2周年です。今後ともどうぞヨロシクです。