相対変化理論

変化とか成長ってのは過去との比較においてのみ感じることの出来る、ごくごく相対的なもので、従って今まさに目の前で起こっている変化にはなかなか気付かないものだと思う。だって、「1秒前よりも今のほうが可愛い」なんてことは、あり得ないわけでしょう? ただのクサい台詞にしかならないんだよね、そんな戯言は。
だから、猛烈なスピードで変化していくものってのは、人の感覚を混乱させるんじゃないかなぁと思うわけ。比べる間もなく変化する、っていうことだから。そういう意味では少女が女になる過程ってのは、つくづくカオティックですよね。
そんなわけで、俺はアロハロの先行カットにひどく混乱気味なわけで、あわわわわわ。

はいみんなで、セクシー↑↑。(おっぱいも↑↑。)