ジリリキテマース!

ジリリキテルを初聴きしながら日記。イントロにサスペンスのにおいがした。相変わらず耳をそばだてて推しメンの声を探すという聴き方はここ5年ほど変わらないわけだが。。
うむ聴き終わった、今回も干されか! 耳をそばだてた俺、乙!
しかし何より今回はフリに期待できる気がしてきた。やはり程よいスピード感とアグレッシブなビート、コレが踊る人間のハートを刺激するのである。(典型例:なん恋・ハピネス・スペジェネ)オドリスト的にはギャグ100は消化不良ではあるけれど、観賞用ということにしておきます。一緒に踊っても面白みはないが、茉麻の躍動感あふれるダンシングは観ていて圧巻なのでね。
しかし「キテル」と聞くと脳内でマキエルが暴れだすのはどうしたらいいのかね。
( ´ Д `)<キテマス!キテマース!!