ノスタルジーピクチャー

ハロプロ☆パーティの会場に赴いて友人に頼まれ物のチケ(なちコン)を渡してきた。ただそれだけで帰るのも何か寂しいので、DVDマガジンを買ってみた。実際フタを開けてみれば、後藤&辻編と美勇伝編ってなカンジで編集されていて、前者はなんだかノスタルジーを誘う雰囲気が漂っている。別に内容は全然ノスタルジーではないのに。(その内容は実際に買って見てみてくださいな。)多分、あの二人が二人きりで話す絵、というのがもう長らく封印された景色だったからなのかもしれない。今回のハロプロ☆パーティが3・4期の卒業生たちの祭典なんだな、ということを改めて実感した次第。
なので三好には是非空気を読んでいただきた(ry
とりあえず評判も上々なので、来週の市川公演を楽しみにしておきます。一曲だけネタバレしちゃったけどね・・・。その一曲だけでも十分に観にいく価値はありそうなので、尚更。
明日は神奈川娘。コンに行くよー。3階席とかロジプロ氏ねや!!