奇跡の香り箪笥

パシイベのレポをあんまり見ないなぁと思ったけど、よく考えたらあんまりベリヲタの元を巡回していないだけだった。んで結局一番最初に見たレポが某なま脚のトコってのが、いかにもね。俺は前回のパシイベに行ったのだが、某プロがギャーギャーうるさかったお陰でイマイチ茉麻の実像が見えてこなかった部分はあるので、こうして今回のレポを読むのは非常に楽しみだったわけ。
茉麻は奇跡の香りダンスを歌ったのだとか。この曲は俺の中の分類だと原色GALに近くて、松浦っぽく「ない」曲かなと思ってる。その意味では「須藤が松浦の曲?」という疑問は特に無い。勿論ハローの先輩として松浦を尊敬してる、ってのはあるんだろうけど。いいんじゃないかな? 「格好いいバカ」ってのが茉麻っぽい。その方向性、大事にして欲しい。俺はそんな茉麻が好きで茉麻ヲタやってるので。(ってそれじゃ完全に俺論理じゃんねw)
夏焼が香水、ってのはセクシーオトナジャンの系譜をひいているんだろうか。そういう「艶っぽい女」に憧れてるとしたら、方向性として新しいなと思う。茉麻も夏焼もそうだけど、一人一人が自分独自の方向性をもってBerryz工房というユニット活動に参画していくことは大切なこと。右倣えの教科書的な成長から脱却する、という意味でね。
前回に参加したせいもあって僻みとかはないんだが、唯一ファッションだけは見ないとなんとも言えないのでちょっとムズ痒い。願わくばフレッツかなんかで動画うぷ希望だな。