ハロパ市川

初見。三好は空気読んでおとなしくしてるんだぞ・・・
 ↓
結果:いい加減故郷(俺の実家から徒歩20分)帰れ。
以下セットリストに絡めて、気になったところだけ。


3. 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ 石川 三好 岡田
三人祭か? 三好がいなければかなりパッション高まっていたが、あそこに三好がいて三好がこの曲を歌って三好のパンツがチラチラ見えたので俄然無理。一切合切あなたにあげて故郷(俺の実ry)に帰れ。うーん・・・せっかく高まれそうな曲なのになぁ。あと三好だけ乳が貧相。
6. SHALL WE LOVE? 後藤 辻 三好
そこは三好じゃなくて石川だろう・・・。でもこちらはそこまで三好が目障りじゃなかったので良しとしよう。何より辻ちゃんがいい。辻ちゃんの腰がいい。いつ見てもいい腰してはるわ。
7. オンナ、哀しい、オトナ 後藤 石川 岡田
メンバーからして既に本家に対して喧嘩を売ってますよね、おっぱいおっぱい。
8. ドッキドキ!LOVEメール
高まる!辻ちゃんの可愛さが爆発している。これぞ「ののたん奇跡」の真髄。
9. 涙が止まらない放課後 後藤 辻
・・・キレてないっすよ?
10. 大阪 恋の歌 後藤 三好 岡田
これはこの曲に限ったことじゃないんだけど、俺の中で矢口ショックでモーニング娘。は一新したようなイメージがあって、それ以前に既に卒業したメンバーが矢口ショック以降の曲を歌うと何か違和感のようなものを感じてしまう。まぁ、別にだからと言って不快なわけでもなく、全く別物の曲に思えるということかね。娘。コンの高橋ソロには全く違和感は無いのだけれど。
詩の朗読 辻 石川 三好 岡田
三好が「ひさしぶり」だの「再会」だの「何年ぶり」だのと言うので思わず俺を発見したのかと勘違いしてしまったよ。故郷に帰(ry
13. スッピンと涙。 後藤
曲の後半で私語をしていた不遜な客は故郷に(ry
17. 抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤 辻 石川 三好 岡田
ソロで踊るダンスがなんか中途半端・・・。もっとごまコンくらいハデなのにチャレンジして欲しかったな。俺が見たいのは「スゲー、申し訳ありません、あなた様を甘くみてました」的なスゴさなんだよなぁ。そしてこのメンツはそれをやってのける力があると思うんだけども。
20. I WISH 後藤 辻 石川 三好 岡田
三好と岡田がいなければ泣いてたんだけどね・・・。

MCでは後藤と石川がじゃれあったりしていて、同窓会的な雰囲気。辻と後藤が2人で歌ったりとかね。ただし、曲目はもう一度考え直して欲しい(ドザヲタ言うな)。
またそのうち観にいこうかな。まぁ、それほど何度もリピートするもんでもないと思うけど。