ピザポテト

亀井絵里写真集発売
ピザのカタログですか?
でも俺はピザも結構イケるクチなので全然おっけーです。紺野の場合は写真集に向けてダイエットした、なんて言ってましたけど、時系列で追っていけばえりりんは先月末か今月のアタマくらいの撮影っことになるわけで、それってちょうど絶賛増量中の時期なだけに、むしろ紺野とは逆転の発想なのかなぁなんて考えたりとか。
とまぁ、亀井ヲタを一斉に敵に回したところなのだが、紺野の「なつふく」が出た時には「いつの間にこんなに痩せてたんだよ!」と各所で驚きの声があっただけに(05春ツアーといえば紺野が標高の高い所に持っていったポテチの袋みたいになってた頃だからねぇw)意外とキャメもベストな姿なのかもしんないし、逆にピザピザなほうがカワイイって説もあるし、そのへんはまぁ先行カット待ちですなぁ。
まぁ、何にせよ買うよ!