るろうにこんこん

http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20060523#p1

もしタイムマシンがあったらいつの時代に行ってみたいですか?
川o・-・)<幕末♪

俺も重油吹きました・・・。
俺が中学生の頃はるろうに剣心が流行っていた頃で、幕末といえばとりもなおさず「るろ剣」でした。クラスの女の子たちは瀬田宗次郎派、四乃森蒼紫派、相楽左之助派・・・と分派して互いに譲らず推しメンへの愛情を語っていたなぁ。俺は鎌足派でした。まさか男だとは思わなかったけどね! しいて言うなられいにゃは実は男でした!なんて言われたような衝撃でしたよ、当時の俺には。
意外と紺野は志々雄派だったりしてね。まぁ、駒形級のおっぱいはあると思う。というより単純に俺が駒形由美のコスプレをした紺野を見たいだけなんだけど。あと、えりりんには瀬田宗次郎のコスプレをさせたい。激しくさせたい。そしてヘラヘラ笑いながらバッサバッサとヲタを斬り捨てて欲しい。決め台詞は
ノノ*^ー^)<いやぁ、みなさんキモいですね。
あう。