もう4年も昔のことだけど

http://d.hatena.ne.jp/aki48/about
よくもまぁこんなに正確に現場記録つけてたなぁ。
てか、俺、半年強でこんなに現場行ってたの?よく金あったよなぁ。
今思えばひどい親不孝。
もちろんバイトでどうにかしてたんだけど。
あと、誰が欠席してたとかマメにつけてるなぁ、自分。それが当時は楽しかったんだろうなぁ。
こんなに俺は現場に行っている。
こんなに俺は劇場を見ている。
こんなに俺は佐藤由加理が好きだ。
って悦に入っていたんだろうなぁ。
「こんな由加理バカな自分」が自分で大好きだったよね。酔いしれたかったんだろうなぁ。
ああもう、タイムマシーンに乗ってあの頃の自分を殴りに行きたい。でもどうせ殴ったって眼は醒めないし、あの頃そんなだったから今「殴ってやりたい」と思うのであって、ま、楽しかったんだから、いっか。
ちなみに今の佐藤由加理は推さない。てか、推せない。
SDNの路線は僕には無理。