オフ会について

10月9日にキッズヲタオフをするんだけれど、当方不精なもので、主催の癖に今日まで全く告知も何もしていないのでした。ごめんなさい。っていうかHAYATO。一人じゃ頼りないから手伝う、って話だったのに主催にされてるしな・・・。事実上、当日の幹事は僕なので、事務的なお知らせ。
予算3000円〜3500円くらい、2時間飲み放題付きでイケるんじゃないかなぁ、と見込んでいます。当日は文化祭がありますので、文化祭に参加している方はパシフィコ外で一通り集合してから集団で移動する予定ですので、追って連絡しようかなと。文化祭に来られない方は桜木町駅集合の予定です。現段階では19:30集合を見込んでいますので、そのつもりでお願いします。
質問があればメルフォにどうぞ。当日の動きについては僕の方で管理していますから、HAYATO。に聞くより僕に聞いてくれた方が早いと思います。参加受付もウチのメルフォから受付けますので、お気軽に。締め切りは2日です。ベリコン東京の会場でも受け付けます。


ハヤトさんは2段落目をコピペして専用ページに貼っ付けといて。