ハッスルハッスル

名古屋キャッソー!
このワンフレーズで娘。新曲肯定派。っていうかc/wになるの? まぁ、ライヴで見れるんならどっちでもいいです。僕は色じれとか大阪恋の歌とか、好きじゃないタイプなんで。こういうアホ丸出しの歌詞がつんく♂ワールドの真骨頂だと思うのだけれど。わかめが足にきゃらんだり。
Daichi先生がどうとか、まぁ、どうでもいいんですけど、ここいるとかかしましとか好きな自分としては、Daichiと相性がいいのかもしれない。まぁ、「恋してるときはいつも」は流石に原曲台無しだとは思いましたけれども。(それでも原曲の輝きは失われていないからこの曲好きだよ!)
まぁ、究極のところ、ひさびさに紺野にまともなパートが回ってきたので、普通に嬉しいんですよ。そこんとこが非常に大きい。ここの中の人は紺野が大好きです。
-
初聴きでは専ら直感しか判断材料が無いわけで、音源が出回ったりラジオで放送されたりCDが出たりして、すこしずつ評価が固まっていくんじゃないですかね。現状で風評に振り回されるのはあまり宜しくないかと。かくいう自分も「なん恋」をラジオ初オンエアの時は「あー、もうこーゆーマイナーコードのカッコイイ系は飽きたよー」とか散々に言っておきながら、今ではi-Tunes再生回数No.4ですからねェ。わからんもんです。