幸せの郵便

パシフィックヘヴンの当落葉書。落選の人間には地球の裏側に出れるくらい深い落胆が待っています。葉書には「残念ですが・・・」の文字、ただでさえ不幸のどん底の人間に「残念」の烙印まで押してしまう残虐非道極まりない、これぞ「不幸の手紙」。
どっちかっていうと、自分が当選することより、茉麻ヲタが根こそぎ落選する方が嬉しいような気がします。誰も茉麻に近づけないようにしたい。みんな地球の裏側に出れるくらい深く落胆すればいい。そして地球の裏側に出てしまえ。きっとそこには℃-uteが待っている。ちょっと目元似てるし、みんなメーグルを推せばいいんじゃないか。さようなら、みんな。僕はキミたちのことを忘れないよ。
で、葉書まだだろうか・・・。