量的緩和解除

うーん、茉麻、痩せないかなぁ。
雅と抱き合ってる写真なんか、誰もが雅と比較しちゃうし、まぁもちろん雅は比較的痩せてる方だとは思うけど(胸が無いだけ腹はポッコリ、とか言うなかれ。)それにしても、ねぇ・・・。胸だって本当はダイナマイツなはずなんだけど、アンダーとトップの差が無いとね。いや、持ってるポテンシャルは高いと思うんだ。あとは、あとは痩せるのを待つばかりだと思うんだ。
まぁ、あれが茉麻だ!と言われちゃうとそこまでなんだけど、どうやら茉麻とて多少は気にしている様子らしい。最近はあんまり食べてないよ、なんて談話も出たのだとか。佐紀ちゃんの証言では彼女はオシャレさんだ、ってことなので、着たい洋服でもあるのかな。痩せた方が映える服・・・。
・・・水着・・・?
・・・。
あ、いけない、鼻血・・・。
そしてその水着は誰に見せたいのか、と。それが何より重要なのでわないか?

    • -

まぁ、まじめな話、いろいろと心境の変化が顕著に現れてきたってコトかなと。憧れの後藤さんのようなカッコいいボディに!なんてキモチが芽生えたとしたら良い兆しではありませんか。ただ後藤のプロポーションを目指すのなら、ヨーグルトの大量摂取も怠るなかれ、と付け加えておきたい。