語学留学

テーマは「海外短期留学」。高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、「アロハロ!シリーズ」ならではの水着カットも満載!
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0180173

そうか・・・18か。
紺野も昔は「ガリ勉優等生」ってカンジだったけど、今は同じ優等生でも「スマート」なイメージ。ダサい優等生が大学に入ってすっかり垢抜けちゃうのと似ている。(お世辞にも加入時の紺野は垢抜けてるとは言えなかったもんね、可愛かったけれど。)「留学」って響きは、そんなスマートな紺野にしっくり馴染んでいるんじゃないかな。
あ、あと水着は、なんかこう、ダイナマイツなの、お願いします。えへへ。