ベリーダンス

タイトルにBerryz工房は関係ないです。
あまり気付かなかったことなのだけど、えりりんが想定以上にムチムチしていて、これは某工房の某俺の推しメンとも対等に渡り合えるムチムチなのではないかなぁ、なんて思った。身長が低い分えりりんのほうが勝っているくらいかもしんない。(某工房の人は早く脱ピザしてください・・・。)
以下ネタバレ含。

Indigo Blue Love はベリーダンス的な要素があった。
ムチムチしたえりりんは単純にエロかった。踊りながら欲情しそうになった。踊りながら、というとこは余り想像しない方がいいと思う。俺の振りコピは激しくキモスです。
けど、俺はガキさんのダンスの方に印象が残っているんだよね。あまり普段ガキさんをマジマジと見ることが無いから忘れていたのだけれど、彼女は細い。本当に細い。脚だけ見れば今はれいなよりも細いだろう。そのスレンダーなボディを自在にくゆらせて踊る姿に鳥肌が立った。ベリーダンス、ってそのボディラインのゆらめきが織り成すエロスが魅せ所だと思うんだけど、その意味ではまさにガキさんのためにある振り付けだと思うな。
あれは、一度是非近くで見て欲しい。勿論席のよしあしというのはどうにも出来ない人もいるだろうけれど、DVDが出た折には要チェキな部分だ。
とはいえ、一番エロかったのがえりりんだということに変わりはない、ゆー。