洗脳音楽

SEXY BOY を買って来た。改めてCDで聴くと結構Gyao動画の音よりもスッキリコンパクトに聴こえて、案外このサウンド悪くないなと思った。コンサートでは重低音とつんく声が異常に主張してそれは如何なものかと感じるけど、家で聴く分にはこれで十分なんじゃないかなぁ。というかあのコンサの音響は何か狂ってますよ。もうちょっと普通に流せよ・・・。
まぁ、あの異常なコンサ版SEXY BOY も味があると言えばあるけどね。洗脳っぽくてさ。あとはこれはPVの話だけど、あの白っぽい衣装がずっと見ていると引き込まれそうになる、ってのもある。そういえば昔白装束でスカラー電磁波がどうこう言ってた集団があったよね。なんだっけ?