スポフェスの話はまだ続きます

朝起きたら11:30。企業のセミナー13:00〜@新宿。間に合わないこともないが、間に合わせようという気合は寝起きの俺にはなかった。さようならDコモH海道。そしていつもお世話になってます。(主に使ってる電波は明らかに東京近辺なくせに。)
んなわけでこれから買い物に行こうと思ったんだけど、携帯の電池がスッカラカンになっててファッキン。そんなに俺がセミナー欠席したのが気に入らないか。いいもんね、就職活動終わったらa○に乗り換えてやる予定だっつーの。1秒ごとにアンテナの数が「3→1→2→3→圏外」になるような携帯電話の会社になんか氏んでもお世話にならない。ってか氏ね!お陰で企業からかかってきた電話、出た時圏外で「ツーツーツー」だったじゃねぇかよ。
そんなわけで充電しながら。終わったら出かけよう。

    • -

リトルガッタスは明らかに「2軍」扱いで、まぁ、このチームでどうこうしようということは無さ気なんだけど、キッズ全員ってのは無理がある。まいまい試合に出したりとか。いや、別にまいまいが悪いわけじゃないけど、むしろこんなん、まいまいが可哀相ちゃいますかと。いきなり大のお姉さん方のマジプレーに放り込まれて楽しいわけが無いでしょうよ。あと、菅谷女史はフットサルよりも他にすることたくさんあるんじゃないかな? 出来ないトコが菅谷のカワイイところ♪って考え方は俺には馴染みません。気合入れろや。
ただそうは言っても次世代の養成ってのはガッタス必至の命題で、2軍を組織するというのは一つの作戦として良さ気なんじゃないかな。んで、こーゆーガチスポーツって「華」でパートが決まるような世界じゃなくて、実力でパートが決まっていくから、茉麻には大きなチャンスかもしんないし。んでここで目立てば「華」も出てくるかもしれないしね。でもさ、茉麻に昇格されると、紺野の立場が無くなっちまうので、そのへんは茉麻も空気を読んでください。ゴレイロを推すのは大変だな。(意味不明
んで、リトルと銘打ちながら矢島に梅田に茉麻、とぜんぜんリトルじゃない気がするのだけど。