ヤフオク日和です

スポフェス全部セット写真をゲットするべく戦闘中。

    • -

リボンの騎士については、まァ、期待するだけならタダじゃん、ってことでね・・・。ま、推しがチョイ役で悔しいのは当たり前のことだが、こうなることは予測済みっていうね、悲しい現状ですけど、凹まずに前向きに暮らしていきます。僕らにはアロハロがあります。(←ウザい紺野ヲタによくある発言)
ドザヲタ言うなー。

    • -

さ、明後日からベリコン。いまいちテンションが揚がってないけどね。別に茉麻に愛想が尽きたわけでも無いんだけど、今の茉麻茉麻ヲタは我慢の時。そして「我慢の時」というのが楽しいわけがない。グッと堪えてライヴに参戦するのみ。いずれ光明を見出せる日が来ると思うのでね。というか、明後日にでもその光明を見出したい。まぁ、その間、俺は楽しくて仕方ない娘。コンにはちゃっかり行きまくるわけだけど。そのへんは悪いヲタなのかもしれないけど、昔我慢し続けた結果、今こうして紺野ヲタとして至福な日々を過ごせてるんだと思うし。
でも物販についてはもう我慢しない=無理して買わない。日替わりトレーディングとか、付き合ってられるか。