仮想シスコン

今日は保温器の中の肉まんをパートタイマーのオババ予備軍(35歳くらい)に手当たり次第投げつけたい衝動にかられていました。己の無力を憎み、オババどもを憎まん。まぁ、憎たらしいけどね。大体もう暖かいから肉まん売れないよ。
そんなイライラもGABAとなっちと福田麻由子のお陰で幾分か沈静化しつつあります。福田麻由子って、田中麗奈(从 ´ ヮ`)←こいつではない)にしか見えないんだけど、それって既出の話題なのかなぁ。俺、女王の教室見てなかったからそのへんは詳しくなくて。んで、今日のちびまる子ちゃんでは、福田ままゆ(←ファンの間ではこう呼ぶらしい)が「お姉ちゃん」っていう役柄で出ていたんだけど、あぁ、やっぱり俺は「姉が欲しい症候群」なんだな、と実感。あんな姉がいれば人生少しは違ってだろうに。
長男なので、誰かに甘えたいキモチってのがずっとあって。だから自分マザコンだなぁ、とよく思うけど、母親じゃなくて、甘えられる兄や姉がいるってのは羨ましいなぁと思う。だからたまーに紺野や茉麻が姉だったら・・・と考えることがあって、それが俺の唯一の妄想壁かなぁ。今まで挙げた子が全員俺より年下だというのは皮肉なことだが。福田ままゆなんて9歳くらい離れてるんだけどね。
そんなわけで明日もバイトです。ババア予備軍に小言を言われないように身を粉にして働いてきます。あぁ・・・こんなとき家に帰って福田麻由子みたいなお姉ちゃんがいればなぁ・・・。