チームA

ダークサイドに堕ちかけたあきぃはフィスの暗黒卿となりそうですがまだ無事です。
が、ついにカテゴリが誕生してしまったよ・・・。
よもやまさか推しが出来るとは思ってもみなかったわけで、というか、あんだけ「AKBかー、あー、面白いんじゃない?でも俺はハロプロで精一杯だし興味ないねー」なんて言ってた俺が、そして行く前に「川崎?川崎はホークスのムネリンだけでいいよー」なんて冗談こいてたこの俺が、公演終わって「のぞフィス!*1のぞフィス!」などとつぶやくような変わり果てた姿になっているとは・・・。不覚であり、残念です。そしてごめんなさい。
でも、楽しいものはやっぱ楽しいよねー、って。二回聴いて、好きな曲もちょこちょことあったし。(それでもつんく♂ワークには到底及ばないが。)
「桜の花びらたち」や「スカートひらり」は本当にAKBの触りの部分をちょっとなめただけなんだな、と思う。あのユニットが本領を発揮しているのはそれ以外の楽曲たちなのかなぁとも。まぁ、古臭いアイドルソングなんで一概には賛同しかねるけれども、夏先生のコレオグラフもあって結構面白い。Dear my teacherなんかはかなり好きです。
まぁ、百聞は一見になんとやら、ってのを痛いほど思い知らされたが、考えてみればBerryzに陥落したときもこんな感じで冷やかしにいってドップリはまってしまったのだった。そして古くは娘。だって。
きっかけなんてどこに潜んでいて俺たちを狙っているかわかったもんじゃないねぇ・・・。
あぁ、あと佐藤由加理ゆかりんも好きです(照)
PS.いや、ハロプロから引退するわけじゃないからねw

*1:AKB48 Aチーム 川崎希 のこと