おまけ-言葉バトン

♀ヲタにモッテモテのCCさんから廻ってきました。
悪いんだけど抜粋して。

03:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「残念な人だ・・・。」
まだまだ「真の残念」への道は遠いように思う。真の残念とはこんな人(→id:hakata_ekimae)のことを言う。「いや、ああはなりたくは無い・・・」と思ってしまうが、そう思っているうちはまだまだ残念になる余地があるということだ。
07:普段何気なく使ったりするけど実は意味を理解していない言葉は?
「残念」
実際「残念」「残念」とよく言うわけだが、実際どのような様をさして「残念」と言うのかはよくわかっていない。というよりも、発話する人によって定義はまちまちだろう。俺の中で「残念」の定義とは「もう取り返しがつかない」ということである。id:hakata_ekimaeはその意味で実に残念だ。
13:現時点で最後に発した言葉は?
「残念ながら」
全文「残念ながら今日は秋葉には行ってません。」
14:回す人
実に残念なそこのあなた。