サイトバトン

● あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
ポップコーンネット
● あなたのハンドルネームを教えてください
あきぃ あきぃたん
● あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
紺野あさ美5割 須藤茉麻2割 後藤真希1割 その他2割
● 開設日はいつですか?
2004/2/19
● 開設したキッカケは何ですか?
当時の仲間(今はほとんどヲタやってない)がテキスト書き始めたから俺も。
● サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
思われているよりもずっと野心的だってこと。
● 現在のサイトの目標は何ですか?
7/23まできちんと続けること。
● サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
ハロプロの外に推しができてしまったこと。
● リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
普段仲のいい人and便利なサイト
● 日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
親しみやすい口調で書きたいと思ってる。あと、段落構成とか。
● 自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
http://d.hatena.ne.jp/tetteke/
銀河旋律〜てってけの今日のタメゴト
現場レポの帝王
http://almic.hp.infoseek.co.jp/
Respect For You
パンチラの帝王
http://cavo.blog12.fc2.com/
ど〜にも、こ〜にも
自虐の帝王
● バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
申し訳ないがここで止めますけれども欲しい人は拾っていってくださいな。