孤高のゴレイロ

2ヶ月ぶりに、紺野を観に行きますわ。
今日はガッタスの予選。決勝は回避するつもりだから、これが俺が見る最後の背番号12だろうな。実は、来週も行けることは行けるんだけど、敢えてチケはとってないんだよね。(身内には殆ど「決勝は用事があるから」って言ってたけどw) あぁ、某所関連の用事とか、チケ代勿体無いとか、そういうケッチい理由じゃないです。マジで。
もう、チードリにボコられるのは、見たくないからですよ。
最後までついていくべきで、チードリにも果敢に挑んでゆく姿こそ美しい・・・とは思えど、フルメンバーではないこのガッタスでとてもチードリに勝てるとは思えないし、何より、一番辛いのは援護のない中で孤立無援になるゴレイロ・・・という画を見たくないってことかな。
無論勝てればそれでいいんだけどね。

    • -

そんなわけで今日の試合はハロコンの前哨戦だと思って見てきます。
頑張れコンコン。