Bigプッチンプリン

最近やっと暖かくなってきた。エルニーニョだかロナウジーニョだかしらないが、ここ1年ほどおかしな天気が続いていて、身体が変化についてこれない。ハロメンの身体「の」変化には敏感なこの俺でも、だ。
そんな中貴重な晴れ間のもと、キャンパスを半ボケで歩いていた俺の眼に飛び込んできたのは、胸元ではじけるたわわなおっぱいでした。胸元の広く開いた服に十分なまでのボリューム。それも、まさに俺好みの、プッチンプリンを10cm上空からプチッと解放したときの、あのプルル〜ンとした弾力性。歩くたびにゆれるおっぱいはまさに胸元に盛られた2食のプッチンプリンでした。食べたい。
ハロメンで今最高のプッチンプリンを所有しているのは、紺野だと思うんだよね。大きさは重要ではあるけれど、大きさだけで解決する問題じゃない。大切なのはそのプルプル感、みずみずしさ。後藤の乳は確かにデカいがプルプルというよりボヨンボヨンなんですよ。紺パイの揺れ時の適度なハリと弾力感。最強。
離れてるけどね。
↓に続く。