Xデー

今日で、あと1ヶ月ですか・・・。
とりあえず、最高のコンサートで彼女を送り出して欲しいと思うんですよ。これで去年の夏ハロ並のセットリストだったら、正直ちょっとヒドいよなぁ、って。全員集GO!くらいのクオリティは発揮して欲しいなと。と言いながらワンダフルハーツってだけでテンションだだ下がりだけど。
最後くらい、「娘。だけ」か「ハロプロ全員」でやりましょうや、って。
カン紺藤も、たんぽぽもできない。冬ハロの流れから考えれば、当然期待していいはずの復活が、既に出演者決定の段階で望めない。いや、本当にそういう流れが良いかどうかは別として、最後にメモリアルとして紺野にプレゼントしてくれてもいいんじゃないかな。卒業の時くらい、メンバーを中心にコンサートを考えてもバチは当たらないよね?
と、いろいろグチは溜まる一方だけど、見てみないことにはなんともね。もしかしたら、出来うる範囲で最高のコンサートを目下製作中なのかもしれないし、悲観的になりすぎても仕方ないから、名古屋の初日を待つばかり。
それもあと半月か・・・。着々と迫ってくるなぁ。