駒沢夏の乱

チードリ敗退
ミスマガ敗退
カレッツァ敗退
まさかこんなことになるなんて、誰が予想しただろうか。っていうか、この3チームとガッタスの1位進出を見込んでの予選リーグ組み合わせだったのではないかと。番狂わせどころか革命的だよね。しかも交代の利かないギリギリの人数でかなりのディスアドバンテージを強いられているガッタスは辛うじて生き残ってる。
6日の感じだと、ヨツヤとザナドゥーの試合は特に面白く見せてもらったんだけど(チャクチャクとチームグッドのアレすぎる試合の直後だったというのは大きいが・・・。)このへんが4強体制をひっくり返す原動力になるかもしんないなと思った。そして決勝トーナメントではガッタスはまずこのザナドゥーを倒さなきゃならない。意地を見せてほしいものだ。

    • -

それにしても、6日のガッタスは本当にギリギリの戦いだった。チームの力はチームグッドなんかに到底及ばない。ただ許した1点は明らかにミスが原因なんだけど、それ以上にそのミスを生んだのがスタミナ切れだということ、コレなんだよね。さっきも言ったけど、このギリギリの状態でどう戦っていくか。
やっぱ木曜駒沢行こうかなぁ・・・。